teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6752

 投稿者:legacy2010  投稿日:2012年11月 6日(火)22時26分29秒
  倒産もありか  
 

株が下がる

 投稿者:legacy2010  投稿日:2012年10月29日(月)21時02分59秒
  景気はいつになったらよくなるのやら  

新車購入した。

 投稿者:legacy2010  投稿日:2012年 2月12日(日)21時12分25秒
  レガシィBM9を購入しました。  

アルちゃん改

 投稿者:カズボー  投稿日:1999年10月15日(金)23時45分24秒
  アルちゃん また、バージョンアップしましたね
後、排気系のEXマニホールド(配管の長さが同じになるため排気効率がよくなる)
とセンターストレートパイプ(中間触媒がなくなるため排気効率がアップ<ただし、車検は通らないと思います。>)
ブレーキホースのステンレスメッシュ(ホースの膨張がなくなるためにストッピングパワーが格段によくなります。)
プラグコードの低抵抗コードとガンスパーク(燃焼効率の向上により燃費のアップ)ですね

プラグコードの交換は費用(1~2万円ほど)の割に効果があるのでおすすめ

私の軽トラでも効果があるらしいので今度交換してみるつもりです。

 

ころころ

 投稿者:ぺろぺろ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  そうです。とてもかわいいです。
会社から帰ってくるととても喜んで御出迎えしてくれます。
 

コロちゃん かわいいね

 投稿者:カズボーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日は、雨です。
せっかく休みをもらったのに。
土曜日の釣果はまだ更新していないけど
風呂に入っている間に全部捌かれていたので、画像はUPできないです。
頑張ってホームページをリニューアルしてま~す。

http://www2.ask.ne.jp/~gtx0310/KAZUBOH.htm

 

(無題)

 投稿者:カズボーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  7/11の潮は
満潮3:47 17:11
干潮は10:30 22:54です。

ちなみに3日土曜日は
満潮21:20 干潮14:36
4日 日曜日は
満潮22:00 干潮15:15
M氏はルアーですか?
頑張ってちょうだいませって感じかな
 

今年初のセイゴ上がるの追加

 投稿者:カズボーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  サイズ、20㎝
時間、20時頃
場所、安濃川水門下流側(駐車スペースの前)
 

今年初のセイゴ上がる

 投稿者:カズボーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  エサ、青イソメ
ブッコミ釣りにて

ついに、セイゴの季節がやってきました。
今年こそ、スズキを釣るぞ!!!!
 

(無題)

 投稿者:カズボーメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  最近の釣り情報
最近津のヨットハーバーの砂浜側で「キス」が釣れています。
カタも15㎝前後です。
一人10匹前後釣れます。
午前中が特によいようですが昼間でも釣れます。
満潮時よりも少し潮が引いている方が釣れるみたいです。
ほかに、堤防脇で「アイナメ」の新子も釣れます。

皆様からの「津市近郊の釣り情報」をお待ちしております。

 

レンタル掲示板
/2