teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会社やめるって

 投稿者:こと  投稿日:2017年 4月27日(木)19時43分26秒
  ぼくが会社やめるって言ってきたから、今日はピッツァ記念日  
 

あけました

 投稿者:こと  投稿日:2017年 1月 1日(日)12時05分19秒
  数年ぶりに書き込み  

あけおめ

 投稿者:こと  投稿日:2014年 2月 2日(日)21時22分48秒
  最近よく福岡にいってます。
明日からまた1週間ほどいってきます。

スカイマークだからマイルたまらんのよな~……。
 

ああ

 投稿者:おがわ  投稿日:2013年12月21日(土)21時20分19秒
  前もそのパターンでみつけた。
マイルたまるね。そろそろANAの方が失効するポイントでそう。。。

そういや、おもしろい映画みつけた。
まだ見てないけど、タイトルと中身がおもろそうなので借りた。

「俺はまだ本気だしてないだけ」

新作ででてるのでチェックしてみそ。(2013/12/21)
 

パソが壊れても

 投稿者:こと  投稿日:2013年11月18日(月)20時36分49秒
  ここのアドレスわからなくなっても、teacupの検索でなんとかなっちゃった。
jalのマイルがたまっている(有効期限近し)が、東京行き以外は満席ばっかりなのでワオンに変えてしまうかも、とか。
比較的便数のある大阪もわりときつい。
 

(無題)

 投稿者:おがわ  投稿日:2013年 9月23日(月)19時11分6秒
  お疲れ。
今日は往復30km程度のドライブでも疲れたよ。。。
まぁ乗っていたのは原チャリですが。

普通自動二輪の免許とりました。
そのうち北海道にでもツーリングにいきます。
(その前に公道で走れるようにならんとな!!!)
 

先週は疲れた

 投稿者:こと  投稿日:2013年 6月16日(日)15時03分57秒
  先週は3泊で道東旅行いってきた。知床とかあのへん。
観光もだが、4日間で走行距離1000km超のロングドライブは疲れた。
普段、車のらないしね。

しばらく旅はいいや的な気分。
すぐに気はかわると思いますが。
 

なーんと!

 投稿者:おがわ  投稿日:2013年 5月 6日(月)22時33分47秒
  意外にはやかったな。。。
ていうかteacupおそるべし。まだサービスやってんだ。
今年は雪が多かったようだね。
仕事柄冬の新潟はよくいくが、あそこも積雪量半端ないな。

え?四国いくの?四国以外でもいいよ(笑)
緑ヶ丘周遊ツアーとか(笑)

私事だが、徳島大学の修士を卒業したんだが他のゼミの教官の先生が98年機械修士卒の方だった。駅ポンの話とかで妙にもりあがってしまった。
 

わりと早く気づいた

 投稿者:こと  投稿日:2013年 4月15日(月)20時45分5秒
  今年の札幌は異常な寒さと雪の多さでした。
雪解けすすんできて、近くの雪山の下から車が出現したりしてます。
あまりに雪が多かったためか、フロントガラスとサンルーフがメッコメコになっていた悲惨な車が近所に……。
一回冬の北海道に来てみるのもいいぞ。

それはともかく、そのうちまた四国いきたいね。今度は二人でいきますんで。
 

(無題)

 投稿者:おがわ  投稿日:2013年 3月30日(土)09時49分19秒
  もうみとらんだろうな。にやり  

レンタル掲示板
/11