teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うーん。。。こ

 投稿者:ピロボール向井  投稿日:2016年 2月 6日(土)23時39分20秒
  このBBSで最古の書き込みが2002年程度で12年前と結構な物だった。
但し新規書き込みをすると古いのは押し出されてしまう(´Д`)
しかしたまに書き込みしないと宣伝が出たりBBS自体が存続が危ういんだよね。無料サーバ故に。

2002年当時はどうだっただろうかと思ったけど、結構若かったと思う(=26歳とか?)

そういう訳で僕チン、メランコリック気味。
 
 

いやはや

 投稿者:ピロボール向井  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時07分26秒
  時代も人も、かわる。しかし当BBSは変わらない、それは積み重なる。そう言うことですわ。

ライバルBBSであるところの福パルBBSは消滅した。teacupサーバの更新を怠ったからだな。
管理体制の差が、設立20余年にして出る事となったな。
 

(無題)

 投稿者:しともそう  投稿日:2015年11月 1日(日)19時36分51秒
  7月って結構最近に書き込みあってびっくり。  

うーむ

 投稿者:ピロボール向井  投稿日:2015年 7月11日(土)00時07分9秒
  最低でも年に一回程度は書き込みを行いたい。

なぜなら歴史のあるBBSだから。
 

福パルBBS

 投稿者:ピロボール向井  投稿日:2014年 4月13日(日)20時17分44秒
  が無くなってしまった。teacupの更新手続きをしていなかったからだろうな。  

twittwer

 投稿者:ピロボール向井  投稿日:2013年10月27日(日)20時43分33秒
  ツイタとブログどっちが良いかなと思ったらつぶやきを自動的にブログ化するサービスがあった!これで行こう。普通のブラウザからでも幾分見やすいのでは。

http://twilog.org/phoenixsya

 

(無題)

 投稿者:しともそう  投稿日:2013年10月 8日(火)22時58分48秒
  こんど仙台いく  

登録

 投稿者:ピロボール向井  投稿日:2013年 7月31日(水)19時52分40秒
  なんか放置したらこの掲示板が消えるらしい。
ということでGMOとくとくIDを取得して更新した。

これで歴史のあるBBSが守られた。
 

座骨神経痛

 投稿者:ピロボール向井  投稿日:2013年 3月30日(土)21時45分29秒
  かもしれん、辛い。似鳥で痔の人が使うドーナツクッションこうてこ・・・。  

エアコン

 投稿者:ピロボール向井  投稿日:2012年 7月29日(日)21時38分18秒
  エアコンガス添加剤であるところのパワーエアコンレボリューションを注文した。

冷風の温度が2℃下がるほど効率が良くなるらしいし燃費にも効く。これは楽しみだ。
 

レンタル掲示板
/13