teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新!

 投稿者:海砂城  投稿日:2014年 9月18日(木)16時57分55秒
  更新するとここがあったことを思い出す(笑)
小学校の頃からラムちゃんラムちゃん言ってる私が
未だにラムちゃんラムちゃん言ってる!そんな更新!
 
 

更新!

 投稿者:海砂城  投稿日:2013年12月17日(火)00時01分53秒
  自分でもここがあることを忘れてた!(うっかり)
今年も終わろうとしておりますが、急に更新したくなって、本館を更新!
ネタはあるけど、なかなか更新できず、写真だけたまっている。
ていうか、写真くらいしか更新ネタは無いんだけどな!
 

ふふふふ

 投稿者:海砂城  投稿日:2012年10月24日(水)16時35分29秒
  今年もまた、年末あたりに更新して終わる気がする。
写真はいっぱい撮ってあるのになー。
たまにはココも見るんだぜ!ってことを宣言して、あでゅー。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:海砂城  投稿日:2012年 2月14日(火)12時34分28秒
  あけましておめでとうございます(え?)
今年最初の更新完了。

今年はフィギュア写真の更新が続く予定。
どうして我が家にはこんなに稼働フィギュアが増えたのかしら?
そのうち、リカジェニもフィグマもその他もミックスで遊ぶ構想が頭の中でぐるぐるしております。
 

今年最後の・・・

 投稿者:海砂城  投稿日:2011年12月21日(水)18時40分42秒
  更新になるかな?と思います。
自己満足写真館ばっかりの更新でしたが(^^;
来年もやめません(笑)
皆様、良い年末年始をお過ごし下さい♪
 

引き続き

 投稿者:海砂城  投稿日:2011年12月 9日(金)18時13分58秒
  更新続いております。
以前に比べれば良いペースだ(笑)
 

こそっと

 投稿者:まきこ  投稿日:2011年11月15日(火)23時30分33秒
  遊びに来ました~!
私もドールブログつけていたけど、ある日ぱったりやめちゃったなあ…
アクセス解析とかパスワードも忘れてしまったし←
でもやっぱりホームページっていいなあ*

今度HP作成の勉強はじめるので、HP作るようなことがあったらリンクしてくださいね♪♪♪
 
    (海砂城) 遊びにきてくれてありがとう!
なぜにHP作成の勉強を?新しい仕事?
自分のページを作ったら是非教えて下さいませ(>▽<)
 

びっくりしたことに

 投稿者:海砂城  投稿日:2011年11月13日(日)18時41分8秒
  毎日更新!誰が見てるともわかりませんが(^^;
ネタだけはけっこう作っているので、まだしばらくはぼちぼちと更新していく予定。
さすがに毎日はもう無理かも。
 

広告

 投稿者:海砂城  投稿日:2011年11月11日(金)13時40分32秒
  長らく更新しないと広告が出ちゃうのに気づく、更新作業中。
毎年、この時期になると更新し出すようですよ、私。
コタツも出したしね(笑)座ってできる作業がしたくなるのかしらん?
やりだすと楽しくなってくるので、ぼちぼち更新続く予定。
 

あっ 更新してる

 投稿者:麗ちゃん  投稿日:2011年 9月23日(金)20時18分19秒
  ブログもミクシーもツイッターもやらない私
今だ掲示板覗くのみ・・・ ってゆうか掲示板しか理解できてないだけだけど
 
    (海砂城) やや!麗ちゃん!いらっしゃい!!!
ここもたまに更新してますよ(笑)
 

レンタル掲示板
/3