teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして♪

 投稿者:江利香メール  投稿日:1999年12月 9日(木)05時10分19秒
  萌え萌えぇ(@^o^@)  
 

朝早く目覚めた 今日はいい天気ヨ♪

 投稿者:雄飛メール  投稿日:1999年11月20日(土)01時11分47秒
  こみパOP最高~♪(笑
って、謎すぎますね。(^^;

まあ、イベントはたまに行くと思います。
でも12月の名古屋は多分行かないですねぇ。
BBSの方はとりあえず残しておくと思います。
たぶん・・・(^^;

カイルさん>
>でも、コミケはやめませんよね??
>私は春になったらやめる予定です。
そうですかぁ。
となると下手をするともうイベントで会えない可能性もあるかもしれないです。(T_T)

ひびきさん>
>撮影会にも来れないのか・・・
名古屋絡みってところが・・・(謎
>まぁ、とりあえず、メアドを変更するなら、その時だけでも声かけてね(^^;
いやです。(きっぱり)
まあ冗談は\(゚o\)(/o゚)/ ソノハナシハコッチニオイトイテ、とりあえずICQはやめました。
最近ネットもあまり繋いでなかったりするんですよー。

せぞんさん>
まあ今回はみるくティー目的で行くやつですからねー(笑
つーか、みるくティー目的っていう表現もなんか変だな(^^;
まあ今回は行きは別々で行って、現地で合流って可能性が高そうですねっ。(^^)

 

なぜ、こっちに書く??(^^;

 投稿者:せぞん  投稿日:1999年11月18日(木)03時41分13秒
  ゆーひさん・・・来週どぉやって行くの??
おらっちは、多分、某紅茶系HPの関係者といくことになってる・・・(らしいっす
まだ、詳しいこと現時点で決めてないのもかなり怪しいけど・・・(^^;
 

うえ~?(^^;

 投稿者:ひびきメール  投稿日:1999年11月17日(水)17時44分32秒
  >カイルさん
コミケ&コスプレ辞めちゃうの~?(;;)
それは寂しいなぁ・・・(;;)

と、言うことで、ここではお初のひびきです(爆)

>雄飛さん
HP閉鎖・・・
寂しいですねぇ(;;)
年も同じだし、外見だけは気のいーにーちゃんなのに・・・(爆)

そっかー・・・
撮影会にも来れないのか・・・
まぁ、とりあえず、メアドを変更するなら、その時だけでも声かけてね(^^;
全く連絡とれなくなるのも寂しいから・・・(;;)

http://www.ztv.ne.jp/hibiki/

 

ほええ~

 投稿者:カイルメール  投稿日:1999年11月17日(水)14時03分45秒
  雄飛さん>
HPやめちゃうんですか!?
残念です・・・。
でもしかたないですよね。
でも、コミケはやめませんよね??
私は春になったらやめる予定です。
その前にとりあえず就職先探さないとヤバいね(^^)
 

掲示板は?

 投稿者:WATメール  投稿日:1999年11月16日(火)20時09分31秒
  雄飛さん
多少残念ですが、自分の時間はスッゴク大事なので
仕方がないっすよ!!でも、掲示板も消しちゃうんですか?
コスとか関係なく、他だ単に書き込みとして残すんですか?
全く無くなってしまうのは、残念です。
また、どこかで偶然お会いしたら、気軽に声掛けて下さいね。
今後は、自分の時間を大切に!!めいいぱい楽しんで下さい。
色々アリガトウデシュ!!!!
 

さみしいけれど

 投稿者:てつメール  投稿日:1999年11月15日(月)22時27分47秒
  雄飛さんのやり方でいいんじゃないかと思います。

私も更新はかなりの負担で、ここいらに登場する人達とは比べ物に
ならないくらい非力なパソコンでやってる上に、家庭もあったりする
ので・・・・って、これは最近更新出来てない言い訳ですが(^^;)
ちょっと飛ばしすぎましたかねぇ雄飛さん。
楽しかったでしょうから、それはそれでよかったんじゃないかと思い
ます。
>ホームページやめちゃいました。(爆

この形で登場するのは一区切り付けたと理解しておこう。
慌てない慌てない。一休み一休み。
では、またどこかのイベントで。

http://www.amitaj.or.jp/~tetu/

 

実は・・・ 

 投稿者:雄飛メール  投稿日:1999年11月15日(月)20時17分53秒
  ホームページやめちゃいました。(爆

まあやめた主な理由としては、管理、更新等が非常に難しいじょうたいな上に、
撮影会等イベントがらみの人達と行動することが多くなり、自分の時間が持てない、
更新する暇が取れない等が主な理由です。

まあそれ以外にも理由はあるのですが、まあその辺は皆さんのご想像におまかせします。(謎笑

現時点では今度いつ名古屋のイベントに行くかは全く未定ですが、今後イベントには
行かないというわけではないですが、とりあえず、12/19・26の名古屋と冬コミは行かない
ことにしました。
それから名古屋絡みの撮影会も今後はまず行くことがないでしょう。
(これは金銭的な問題と自分の時間が持てないと言う理由からです。)

CANONさん>
>友達がこのHPをみてすごく画像がきれいだと言っていたので報告しておきます。
どうもありがとーございます。m(__)m
でももうホームページやめちゃったんで・・・

てつさん&WATさん>
上記の理由で閉鎖したんですよ。


それから今まで写真を撮らせてくださったコスプレイヤーの皆さん、掲載させていただいた
コスプレイヤーの皆さん、ほんとーにありがとーございました。m(__)m


でわでわ、またいつになるかわかりませんが、イベントでお会いしましょう。(^.^)/~~~

 

お久しぶりです。

 投稿者:CANON  投稿日:1999年11月13日(土)12時19分7秒
  こんにちは。カキコするのも久し振りに感じます。
友達がこのHPをみてすごく画像がきれいだと言って
いたので報告しておきます。そうそう、私が撮った
写真の中に雄飛さんがめちゃくちゃきれいに撮れている
写真がありました。雄飛さんを撮ったわけではないのですが、
なぜかピントとかもあっていたしおもしろかったです。
またイベントの時にお会いしましょう。
 

壊れてる?

 投稿者:てつメール  投稿日:1999年11月13日(土)00時28分13秒
  こんばんは

HP、なんか変ですね。壊れてます?
雄飛さんもお元気ですか?
壊れてません?

http://www.amitaj.or.jp/~tetu/

 

レンタル掲示板
/7